

胃腸風邪~~!!

いや~~~~この年末年始は参りましたわ~
孫から始まって大ばば、嫁さん、娘、息子、じじ
わたいを除く全員が胃腸風邪でダウン
それもごっつうきついウイルスで、入院する者もおれば
脱水症状おこしてもて、みんな歩くこともでけへん
なんでか、わたい一人元気やったんやけど
ま~~年末年始の間、「うんこ」と「げろ」
の話しか聞いとりまへん
今年は運がつくんかいなぁ~
けど、うんざりやわ~

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

やらせはせんで~~~!!

お初にお目にかかります~!
ええとしからげたばばですが
金持ちのマトリックスなんかには
負けておられません!
「やらせはせんで~~!」
・・・ってマトリックスって何でんねん???
まぁ、ええか悪もんにはちがいないしな
それにしても、初めてこんなブログなんていうもんに
挑戦したんはええけど、
何回書いても消えてまうねん
なんでやねん!!
今度はちゃんとできるかなぁ
ま、切磋琢磨して頑張って書いていきますわ
「やらせはせんで~~~!!!」

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

きまぐればあちゃん

Author:きまぐればあちゃん
好奇心旺盛な気持ちだけは若いばばでございます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
